脇谷のりこ宮崎県議会議員

宮崎県議会議員

  • 文字:

ブログ一覧blog list

2022/11/23 ブログ

栗原はるみトークイベント

鹿児島の山形屋創立105周年記念として、栗原はるみさんのトークイベントがあり、7、8年ぶりに司会をさせて頂きました。

はるみ先生とは15年前に宮崎山形屋「ゆとりの空間」のオープンイベントで初めてお会いして、その後、長崎や福岡などのトークショーでご一緒させていただいています。

大好きなはるみ先生と久しぶりにお会いできるとあって、もうドキドキ

私よりもっと楽しみにされていたのが50名のイベント参加者で、整理券が出される日の朝4時から並んで待っておられたそう。

それくらい全国にファンが多いんですよ。

75歳になっても若々しく、スッピンでも肌がキレイで、とっても可愛くて、いつも笑顔のはるみ先生。

インスタでは何と66万人のフォロワーがおられるんですよ。すごい!

はるみ先生のように年を重ねて行きたいと、女性の憧れの存在です!