脇谷のりこ宮崎県議会議員

宮崎県議会議員

  • 文字:

ブログ一覧blog list

2021/04/04 ブログ

小戸之橋開通

小戸之橋の架け替え工事が始まったのが約7年半前。
当時、市議会議員でしたが、地元の皆様からの苦情や要望、ご意見も多く、
その方々の気持ちに寄り添うと、完成までよく我慢してくださったと思います。
橋は物流もですが、人と人をつなぐ役目もあるのだなと、
新しい橋ができるまでの道のりを思い出しながら感慨深く渡り初めを行いました。
関わった皆様に本当に感謝です。

未来を担う子供達の代表として4人の小学生が、テープカットやくす玉割りに参加してくれました。女子が入って良かった!男性ばかりだから。

鈴木一成市議会議員と。 私はカッパを着て歩きました。ものすごい雨でカッパも舞ってます(^o^;)