脇谷のりこ宮崎県議会議員

宮崎県議会議員

  • 文字:

ブログ一覧blog list

2023/02/20 ブログ

オヤジバンド

25年前に宮崎市内のオヤジたちで結成されたバンド「座・今一歩」の佐藤さんは、今でも若いメンバーとともに別のバンド名で元気に演奏されています。
25年前のバンド結成の時に私が司会をしていたことから知り合ったのですが、年齢を重ねても(75歳で)相変わらずカッコいいですね。歌も上手だし話も面白いし。
2ヶ月に一度のライブでは、相変わらずオヤジギャグでさむ~くなったり、すごくウケたり😆
そのおしゃべりと、懐かしい曲に惹かれて、私も毎回聴きに行っています。
参加された皆さんとともにオールデイズやロックンロールで息を切らしながら踊るとストレスも吹き飛びますね。
年齢に関係なく、いつまでも楽しいオヤジとして是非ずっと続けてほしいですね〜😀🎸