脇谷のりこ宮崎県議会議員

宮崎県議会議員

  • 文字:

ブログ一覧blog list

2022/01/04 ブログ

フェニックス自然動物園

初詣の帰りに、初孫を連れてフェニックス自然動物園へ。

フェニックス自然動物園06

今年は寅年。やはりトラの前には人だかり。

私が孫を抱っこして見せようとしたら、なーんとそのトラがおしっこをかけたのです。

回りの人が言われるには、赤い色には反応するとのこと。

孫が赤い洋服を着ていたからでしょうね。

フェニックス自然動物園02

ま、運がついたと思えばいいっか!(^o^;)

ほかに、フラミンゴショーやゾウのみどりちゃん、

 

フェニックス自然動物園03

 

キリン、シマウマ、

 

フェニックス自然動物園08

 

露天風呂に入ったカピバラ、

 

フェニックス自然動物園01

 

カンガルー

 

フェニックス自然動物園05

 

ヤギの大行進

 

フェニックス自然動物園07

 

新しいゲージに入ったチンパンジーなど、

やはり動物園は子どもたちに大人気です。情操教育にもなりますね。

宮崎にある唯一の動物園として、フェニックス自然動物園は末永く維持していかねばなりません。
キレイに管理されているフェニックス自然動物園に是非お越しください(^-^)/