脇谷のりこ宮崎県議会議員

宮崎県議会議員

  • 文字:

ブログ一覧blog list

2024/07/01 ブログ

ヴィアマテラス宮崎はスゴイ!!

6月30日、新富町のホームで開かれたヴィアマテラスと静岡ボニータの観戦に行ってきました。

ホント、すごい人出!!
テゲバジャーロの応援に行ったときより何倍の応援だろう。
黄色いシャツで埋め尽くされた観客席にビックリでした。

流石!勝っているチームは違いますね。
勢いはあるし、ホント見せ場がいくつもあってハラハラ・ドキドキ。

しかも入場チケットが一般で1000円!
外の出店で食べ物もメチャ売れ。
ちょうど、人権月間(プライドマッチ)で、ジンケンジャーや宮崎県人気擁護委員の皆さんのご挨拶もありました。

17番の齊藤夕眞選手が2点を上げて、2−1で勝ちましたよ。
ヤッター!おめでとうございます!
女子の活躍にこれからも期待しています!