脇谷のりこ宮崎県議会議員

宮崎県議会議員

  • 文字:

ブログ一覧blog list

2023/10/22 ブログ

さんさんクラブ運動会

小学校の運動会日和。

その2日前に、生目地区さんさんクラブが、今年初めて運動会を開催しました。
高齢者の皆さんは元気ですね〜。

腰が痛い、膝が曲がらん、目が見えんなった😅・・と、言われますけど、毎日のグランドゴルフで足腰丈夫だし、口はさらに動いて賑やかだし🤭

点数つけての競争ではないので、ゆっくりで良いですよ〜と言われてもエッサエッサと爆走してるし😆

ホント元気!
こうやってみんなで集まって何かをやるというコミュニケーションが何十年後も続いているかなぁと思うと、今の若い人たちのコミュニケーションの仕方は違った形になっているかもですね。