脇谷のりこ宮崎県議会議員

宮崎県議会議員

  • 文字:

ブログblog

2019/08/22 ブログ

最先端の技術

ハイビジョンテレビが出るときに、番組に出るのをやめましたけど、これからは4Kを通り越して8Kの時代に入って来ました。

 

ここキャノンでは、

夜でも監視できる超高感度カメラから、

群衆が集まった時の人数が瞬時にしてカウントできる映像解析、

そして8Kのカメラ映像まで、最先端の技術が集結しています。

 

今、8KのカメラはNHKに入っているそうです。

 

8Kの映像を見ましたけど、

雲や水しぶきが本物よりもクリアで、

まるでそこにいて体感しているみたいです。

これじゃあ、人間の顔を撮ったら

シワどころか毛穴、産毛まで見えますね。

 

良かった~❗

早くテレビに出るのを辞めて(^-^)v