脇谷のりこ宮崎県議会議員

宮崎県議会議員

  • 文字:

ブログblog

2019/02/12 ブログ

事務所開き

私の事務所開きに、たくさんの方々がお越しになり、盛り上げてくださいました。本当に感謝の言葉もありません。
事務所は大塚の鮮ど市場の斜め前です。是非、お越しください。

是非、お越しください。




女性議員に期待し、ご支援をしてくださる方々がこんなにもいらっしゃるのかと、感激しました。それほど、男性社会の中で、自民党で女性が出馬するのは大変です。
自民党宮崎県連女性局長として使命感をもって臨みました。
これから4月7日の県議選に向けてスタートです。気を引き締めて頑張ってまいります。
 
 
今年は、4月に新元号が発表され、その週の7日が県議選、その2週間後が市議選と、統一地方選挙の年となります。
と言ってもなかなかまだ盛り上がってないのですが、選挙は、未来の子どもたちの生活にも大きく関わる大事な選択ですから、棄権しないで是非投票に行ってくださいね〜(^^)